クール シェンヌ第18回演奏会のお知らせ

 



「珠玉のハーモニー」CDでも大トリとして、一番最後に収録されたクール シェンヌさん。
12月末に第18回となる演奏会を開催されるということ。





クール シェンヌ第18回演奏会

日時:2020.12.27(日)
15:00開演(14:00開場)

場所:DMG MORIやまと郡山城ホール

 

 

チケット料金:一般 2,000円 学生 1,000円
 http://chene.jp/ticket.html

(チケットはPassMarketでの「QRコードチケット」のみの販売で、紙のチケットや当日券の販売はございません)




【演奏曲目】
※演奏曲目は変更の可能性があります

Komm, Jesu, komm BWV 229 J.S.Bach
Warum ist das Licht gegeben dem Mühseligen Op.74-1 J.Brahms
Friede auf Erden Op.13 A.Schönberg
Nänie Op.82 J.Brahms
くちびるに歌を(混声合唱とピアノのための「くちびるに歌を」から) 信長貴富

主催:クール シェンヌ http://chene.jp/



バッハ、ブラームスのモテット、「哀悼歌」、そしてシェーンベルク「地上の平和」に信長「くちびる」。
まさに王道を行く印象の選曲です。

さらにクール シェンヌFacebookでは演奏曲の紹介も!
確かにこの記事を読んでから演奏会へ伺うとより楽しめそうです。



《カウントダウン企画~演奏曲のご紹介~【その(1)】》
今回から、シェンヌが第18回演奏会で演奏します曲のご紹介をして参ります。
曲の背景を知ってから演奏を聴いて頂くと更にお楽しみ頂けるかも!

 

 



コロナウイルス対策としてもチケットをはじめ、考えうる限りの対策を考えておられるようです。


【新型コロナウイルス対策について】
 クールシェンヌでは、政府及び地方自治体の方針を踏まえ、全日本合唱連盟、及びホールのガイドラインに沿うとともに、最大限の感染予防と拡大防止のための対策を実施した上で主催公演を開催しております。ご来場を予定されているお客様におかれましては、「マスク着用・咳エチケット」「こまめな手洗い・手指消毒」「物理的身体的距離の確保(最低1メートル)」などご留意いただきますようお願いいたします。
 ホールまで足をお運びくださるお客様に安心して演奏会をお聴きいただけるよう、細心の注意と対策を講じた上で、厳重な安全確保に努めます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

《お客様へのお願い》
1.新型コロナウイルス感染症を示唆する発熱や咳などの症状がある方はご来場をお控えください。
2.「マスク着用」にてご入場、ご鑑賞をお願いいたします。
3.「物理的身体的距離(最低1メートル)」を保っていただきますようご協力をお願いいたします。
4.感染者が発生した場合、チケットご購入者様の個人情報は、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただきます。


《会場での感染症対策について》
ご来場を予定されているお客様にはご不便をお掛けいたしますが、感染予防のため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
1.ご来場時の混雑緩和のため、開演1時間前から開場いたします。
2.非接触型の体温計でホール入口にて計測いたしますのでご協力をお願いいたします。お早目のご来場をお願いいたします。
※計測の結果、平熱と比べて高い発熱があることが計測された方や37.5度以上の発熱があった方は、ご入場をお断りいたします。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
3.プログラムの手渡しは行いません。
※所定の場所からご自身でお持ちください。
4.スタッフは全員、マスクを着用いたします。
※主催者のチケット窓口、受付でお客様と接するスタッフは、マスクを着用してご案内と対応をさせていただきます。
5.客席、ホワイエ等でのご歓談、お客様同士の近距離での会話はお控えくださいますようお願いいたします。
6.「ブラボー」などの掛け声は禁止とさせていただきます。
7.終演後は、アナウンスに従って退出していただけますようご協力をお願いいたします。退場時は密集しないよう、物理的身体的距離を考慮し、適度な距離(最低1メートル) を保ってご退場ください。
8.終演後の団員によるロビーでのご挨拶は行いませんのでご了承願います。
9.団員および団へのプレゼントや差し入れの受け取りは辞退させていただき、会場での預かりブースは設置いたしません。


※チケット購入後やむを得ずキャンセルする場合は、お手数ですが問い合わせ先(藤下)までお問い合わせください。
TEL : 080-2514-0207
FAX : 0744-46-4372
MAIL : webmaster@chene.jp

 

 

f:id:bungo618:20201127152147j:plain

 

f:id:bungo618:20201127152205j:plain






いろいろあった今年を締めくくる意味でも、シェンヌさんの演奏会へ行き、合唱の本質と魅力を味わうのも良いかもしれません。
良い演奏会になることを願っています!