scatola di voce教会コンサートのお知らせ

 



昨年の全国大会観客賞混声部門で第8位。
生き生きとした表現が魅力のscatola di voceさん、
来月の教会コンサートのお知らせです。





scatola di voce 教会コンサート


日時:2018年3月4日(日)


18:00開場 18:30開演 (20:00終演予定)


会場:日本聖公会 神田キリスト教会 礼拝堂
(東京メトロ銀座線「末広町」駅より徒歩2分)


チケット:全席自由席 一般 1,500円 学生 1,000円


曲目: ※曲順等変更になる場合がございます。

Ave regina caelorum (Gregorian chant)
Agnus Dei (Mass for Five Voices, William Byrd)
Nunc Dimittis (Gustav Holst)
O lux beata Trinitas (Ko Matshushita)
Kyrie (Missa Tertia) (Ko Matsushita)
Jubilate Deo (Ko Matsushita)
A Drop in the Ocean (Ēriks Ešenvalds)
Domine Deus Meus (Levente Gyöngyösi)
Este (Kodály Zoltán)
Stars (Ēriks Ešenvalds)
Long Road (Ēriks Ešenvalds)

チケット予約フォーム
https://t.co/JbjUfkV3iG

 


scatola di voceは2003年春に誕生しまして、今年で創団15周年を迎えます。
その節目の年に開催する単独コンサート第一弾が、今回ご案内する教会コンサートです。
(6/2(土)には、メインコンサートを開催予定です!)

曲目は、歴代のコンクール曲や各演奏会のメイン曲など、これまでscatolaの様々な場面で演奏してきた思い出深い曲を集めました。
グレゴリオ聖歌から現代の作曲家の曲までバリエーションが豊富で一曲一曲がとても“濃い”演奏会になっています!

常連のお客様、最近になって私達を知ってくださった方々、全ての方に楽しんでいただける演奏会にしたいと思っています。

響きの良い礼拝堂で、scatola di voce 渾身の演奏をお楽しみください。
団員一同、皆様のお越しをお待ちしております!

 

f:id:bungo618:20180215064637j:plain

 

f:id:bungo618:20180216090306j:plain

 



ほー、若々しいリア充合唱団と思ってたスカートラさんも
創団15周年なんですね。
グレゴリア聖歌からバード、コダーイ、
そしてホルスト、松下耕先生、ジェンジェシ、エセンヴァルズと
15年の積み重ねを感じさせる多彩なプログラム。

紹介文では「響きの良い礼拝堂」ということ。

 


こちらのツイートでわかるように雰囲気も非常に良いようです。
1時間半という比較的短い時間ですが、
とても内容の濃い、充実した演奏会になりそう。

ご予定の無い方は来月4日にスカートラさんの
「渾身の演奏」を楽しみましょう!