「コンクール出場団体あれやこれや2009:出張版」開始のお知らせ


交換日記相手から

・・・きっとすごい紹介文を書いてるんですよ。

一般団体の皆さま、お楽しみに!


などと、いらんプレッシャーをかけられ涙目の文吾です。
まあ、ようやく一般Aに関してはほぼ準備が揃いましたので
土曜日の夜から出演順に記事を書いていきたいと思います。


前の文豪の部屋やこのブログは「濃い」とか言われることがあって
そのたびに
「んなことないよーフツーでしょー」
と返すのが常だったのですが
今回の紹介文は自分から言っちゃいます。





「濃い」です。



「すごい」紹介文ではなく「こい」紹介文(笑)。
最初の回は全然それほどでも無いですが
2回目、4回目はかなーり「濃い」予定です。


「お楽しみに!」とは言えませんがこれだけは言える。
「みなさんの反応が楽しみ!」


では明日の夜にお会いしましょう。