2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【MODOKI CONCERT 2020 〜令和に昭和の名曲を〜】のお知らせ

※大変残念ながら延期(または中止)する事になったそうです。 【緊急お知らせ】3月8日(日)に予定しておりましたMODOKI 演奏会は、昨今諸般の事情によりご来場頂く皆様や開催にご協力頂く皆様の安全を第一に考え延期(または中止)する事になりました。詳細に…

観客賞座談会・混声合唱の部 その6

北野天満宮Photo by sanographix http://photo.sanographix.net/ 観客賞・混声合唱部門で第8位内に入らなかったものの、印象的な演奏をされた団体の感想を出演順に記していきます。 グリーン・ウッド・ハーモニー (56名) 文 課題曲G1は誠実に演奏している…

札幌大谷短期大学輪声会の思い出

2月19日輪声会活動休止最後のコンサートでした。団長のさくらが言ったことが全てです。また輪声会は戻ってきます。これまで、たくさんの応援をありがとうございました。ご来場の皆様、本当にありがとうございました。とてもとても幸せな時間でした。札幌大谷…

観客賞座談会・混声合唱の部 その5

源光庵Photo by sanographix http://photo.sanographix.net/間が空いて申し訳ありません。今回から観客賞・混声合唱部門で第8位内に入らなかったものの、印象的な演奏をされた団体の感想を出演順に記していきます。 I.C.Chorale (35名) 文 課題曲G2は音楽…

観客賞座談会・同声合唱の部 最終回

高桐院 Photo by sanographix http://photo.sanographix.net/第5位に入らなかったものの、印象的な演奏をされた団体の感想を出演順に記していく連載、同声合唱部門の最終回です。 合唱団L'alba (女声24名) 文 課題曲F3「飛翔-白鷺」、 明るくてケレン味がな…

観客賞座談会・同声合唱の部 その4

鞍馬寺Photo by sanographix http://photo.sanographix.net/今回から観客賞・同声合唱部門で第5位に入らなかったものの、印象的な演奏をされた団体の感想を出演順に記していきます。 女声合唱団フィオーリhttps://twitter.com/chor_fiori (女声30名) 文 課…

観客賞座談会・室内合唱の部 最終回

平安神宮 第5位に入らなかったものの、印象的な演奏をされた団体の感想を出演順に記していく連載、室内合唱部門の最終回です。 ルックスエテルナ (混声20名) 文 課題曲G1は テンポはけっこう遅めなんですけど 流れているという不思議な演奏で。A そうそう…

観客賞座談会・室内合唱の部 その4

京都和束の夕暮れ観客賞・室内合唱部門で第5位に入らなかったものの、印象的な演奏をされた団体の感想を出演順に記していきます。↓ 今回の各団体の紹介記事はこちらです。 最初は室内合唱部門1団体目の感想です。みちのく銀行男声合唱団 (男声13名)文 課題…

観客賞座談会・大学ユースの部 最終回

第5位に入らなかったものの、印象的な演奏をされた団体の感想を出演順に記していく連載、大学ユース部門の最終回です。 関西学院グリークラブ (男声72名) 文 課題曲M2、 始まりのトップテナーが美声で!B そうそう! 実声とファルセットが自由自在。 さら…

創価学会しなの合唱団 結成50周年記念第27回定期演奏会のお知らせ

※大変残念なことに中止になったそうです。 【第27回定期演奏会の中止について】3月20日(金祝)開催予定の「第27回定期演奏会」ですが、新型コロナウイルスによる肺炎の感染が拡大していることに鑑み、ご来場される皆様の安全・無事故を最優先に考慮し、中止…