お詫びと「全国大会思い出の座談会」

 

 


本日、千葉大学合唱団さんの記事を上げる予定だったのですが、申し訳ございません。
どうしても間に合わず・・・。
10月18日に上げられるよう、精一杯努めます。

今回は「珠玉のハーモニー」企画に関連して当ブログで6年前に行った、ぜんぱくさん、MODOKI指揮者:山本さん、私による全国大会思い出の座談会をご紹介します。
全3回。後の「珠玉のハーモニー」収録曲にも関わる発言が多いものです。
時代の流れや、各人の合唱演奏に対する見方の違いを楽しんでいただければ、と思います。

 

 



「初めての全国大会」



「泣けてしまった演奏」



「時代の流れによる選曲の変化」